出産予定日決定 | また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

2014.9 第一子34週早産。(長女)
2015.6 第二子20週前期破水→死産(後期流産)。
2016.1 第三子19週前期破水→死産(後期流産)。
第一子、第二子ともマクド術を受けています。第三子は括らず経過観察中に胎胞形成してしまいました。

予想排卵日と1日しか変わりない予定日に決定しました。


あの日しかタイミングとっていませんから、そうなりますよね。

大きさも問題ないようで。

胎盤も上の方に上がってきているようで。
あれから新しい出血はありません。


手術日、入院日の計画も立ちました。







マックからのエコー写真。

{21B4036E-6BB2-4090-9A61-39E732AB91DE:01}
















{E5814388-CE44-435E-9B3B-9B1A1D4B9581:01}

{DBB83769-A581-4E2C-A853-7B2E2B39A28A:01}




出産予定日は11月3日になりました。

引き続きゆっくり目に生活するように。。。

入院は5月18日から一週間。この頃16週になろうとします。
ザ、安定期です。

幸い上の子を預かってもらえることになったので寂しいですがなんぼか安心です。


上の子の時も15週までちょろっと出血したりはあったので今回もそうかもな⁉️

少ないなら気にせず生活します。



このまま育ってくれますように。。。

あ、ツワリおさまりました。