体温低下 | また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

また赤ちゃん産もう‼︎子宮頸管無力症プラスα‼︎2回の死産を乗り越える。

2014.9 第一子34週早産。(長女)
2015.6 第二子20週前期破水→死産(後期流産)。
2016.1 第三子19週前期破水→死産(後期流産)。
第一子、第二子ともマクド術を受けています。第三子は括らず経過観察中に胎胞形成してしまいました。

入眠三時間37.11
その三時間後36.55
まさかと思い排尿後計り直したら36.32

そういえば足の付け根痛が無くなってる⁉️

まさかまさか。。。❓

子宮の重い感はある

基礎体温だけでは全てはわからないけれど。

高温期19日目

36.55であればまあ普段の高温期でも疑いないが
急激に下がりすぎてはいないか。。。⁉️

だからもうはからない方が良いのか

受診するべきか。。。

もう少し待ってみよう。。。

{5CA776EE-44F8-4097-9B7A-E59D63EE826B:01}


何かあるとすれば基礎体温と妊娠の関係。

今後の指標にもなると思います。

何も無いなら何も無いで基礎体温は気にするなと言える。

予定より早いが

尿意を催したら妊娠検査薬してみます。

ここまで体温がさがると。。。正直不安