こんばんはくま♪


今日は私にとって
大掃除の日だったおんぷ

部屋超きれいになって
空気も心も
清められた気がするクマ

掃除って大事だねー!


んー、来年は
常に来客が来ても
入れれるようなきれいさを
キープすることが
目標やねG(笑)


一人暮らししてたのに
掃除が嫌いなのだトトロびっくり

いや、掃除だけじゃなく
私は家事全般が
嫌いなのだ(^q^)GOOD←おい






ちゃんと家事する
女になろうビックリマーク2

でも将来結婚相手は
家事を手伝ってくれる人が
いいなーと
密かに思ってる(笑)






















んで、夜は
奴とスープカレー
食べに行ってきた。

ポークカリーにしたくま

私けっこう
辛いの得意だから

奴が3辛にするなか
私は果敢に6辛に
挑戦しました(´ー`)キラ星


か、辛っっっっあんぐり
って思ったけど
美味しく完食
いたしましたービックリマーク2

連れてってくれて
ありがとークマハート








明日は2年飲みビックリマーク2

これが今年の
ラスト飲みだから
超楽しんでくるばいばい



んじゃあまたね林檎

Android携帯からの投稿