こんばんはくま

今日から三連休だね!
クリスマスやねサンタさんツリー




今年も独り身です(笑)
まあいっかーって
思う自分がいる。

独り身たちと
ケーキ食べて過ごすよGハート









最近私ね
かわいくなりたいなーって
よく思うんですクマ


服とかも前までは
手抜きしたりしてたけど
今はワンピースとか
スカートやヒール履いたり
女の子っぽい服装になってる。

好みが変わったのかな?


んでそういう服着るなら
やっぱり痩せたくなって
ダイエットもしてるの!

三日坊主だったのに
珍しく続いてる。


毎日1時間半から2時間は
ウォーキングしてる。

音楽聴きながらだから楽しい!


食事はご飯のおかずに
納豆とか豆腐料理とか
なるべく野菜を食べたり

カロリー低いけど
体に良いものを!って
心がけてる。



あとは私人一倍敏感肌だから
丁寧に洗顔、スキンケア
するようにしてる。

テニスもしばらくしないから
これからは日焼けは
本当気をつけたいと思う!

色白くなりたいコリラックマ星



髪は成人式あるから
今は肩につく位のボブだけど
成人終わったら
ショートにするよ!

私ショートの方好き。

そんで今までの
ショートヘアと
同じじゃなく
新しいスタイルに
挑戦したい。

自分に似合う髪型
見つけよう!



こんな感じで

最近頑張ってますちびまる子ちゃんビックリマーク2


秋田帰ったら
バイトも早く始めたい!

お金稼ぎたい!

実家に戻ったとしても
やっぱり自分のことは
自分でしていきたいしね。


自立すっぞーガッツ




んじゃあまたねケーキ。



Android携帯からの投稿