13.ディストピアはイヤです。 | 毎日が夏休み!どんな自分でも大丈夫だよ。

毎日が夏休み!どんな自分でも大丈夫だよ。

愛と平和の世界を…。どんな自分でも大丈夫だよ。

ハロ~( ̄∇ ̄*)ゞ💖


自由を愛する皆さん。


私は自由が好きです。
皆さんはどうですか❓

自分の好きなときに

好きな場所に行き
好きな人たちと遊び
好きなものを食べる

それを誰かに決められたり
制限をかけられるなんてうんざりです。

自分の人生を
自分の好きなように生きる。

私は当たり前のことだと思っています。

皆さんはどうですか。

思考は常に自由です。

沢山の自由を愛する方々が
沢山の自由を紡いでくださるとを
願います。

忘れないでください。

【思考が先で、現実はあと】です。

あなたの自由は
あなたの手で、いつでも
掴み取れるということを・・・。

いつもありがとうキラキラコインたちキラキラ