今年一年お疲れ様でした。 | おのちゃん不動産なう!

おのちゃん不動産なう!

群馬県で地域創生企業を経営しています。
主に不動産免許で不動産取引をしていますが、地域創生企業としての志を持って運営しています。地域創生にご興味がある方はぜひ一度小野里のVISIONについて聞いて下さい。語りあかしましょう!ゆる~くね。

今年も今日で最後の出社日となりました。

今日は全員で会社の大掃除をし、会社も車もピッかピかになりました。

今年も自負するほどのワガママし放題でしたが、お陰様でなんとか一年過ごす事が出来ました。

念願の社屋も建てられましたし、太陽光の新規事業も立ち上げられました。

銀行主催のセミナーも数多くこなし、太陽光セミナーも大盛況でした。

新卒採用も始め、資産運用の専門部署も立ち上げられましたし、投資シミュレーションソフトも開発でき業務効率も良くなりました。

上毛新聞や満室経営新聞等のメディアにも取り上げられたこと。

震災から3年半が経ち記憶も薄れるなか東北に足を運び、今の自分に何が出来るのか見つめ直す事ができました。
自身の弱い気持ちに打ち勝つため、ホノルルマラソンに出場し、怪我せず完走(歩)する事もできました。

地元の人達の心暖まる応援に目頭が熱くなりなりながら走った思い出。
大変お世話になりました。

2年半前から取り組んでいる地元群馬から起業家を育てようという活動も年々活性化し、眼鏡のJINS田中社長やカラオケ招き猫の腰高社長、ザク豆腐の鳥越社長、ファームドゥの岩井社長などカンブリア宮殿に出るような群馬の大物社長たちのパワーを結集し、ファイナンシャルスポンサーとして市中金融機関も協賛し、群馬の一大イベントまで育て上げました。
今年は高校生や大学生のエントリーも多く若い人たちのアイデアがイノベーションを起こすと実感しました。
単なる金儲けではなく、産官学一体で地域を活性化させようという試みであり、皆さん自信と信念を持たれている姿に感動しました。

企業とは社会問題を解決するために存在する。
我がやらずに誰がやる!
こういった志をもって働くことがとても重要です。
そして若い彼らはみな熱い魂を持っています。

我々も国家の為、不動産会社だからこそ出きる活動で、これからの起業家を育てていきます。

来年も再来年もやりたいことが山積みです!
やりたい放題ヤンチャします(笑)
それでは皆さん、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。