ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中
食べる事が大好きな私。どれかを選ぶなんて本当に酷な話しですね~。
パンも大好きなコーヒーと一緒にバターをたっぷり塗って食べたり、ハンバーガーもサンドウィッチもいいですね~。ぱりぱりのクロワッサンなんてたまりません!!
麺もパスタ大好きでミートソースとかトマトソースの上にたっぷりチーズをかけて食べるの最高です!!ウィンナーとナスとほうれん草の組み合わせが私は一番です。これからの季節煮込みうどんもいいな~。ちくわも入れるんですがちょっとスープを吸ってくたっとなったのがいいです~アップ
どれも好きだけど・・・。でもなんと言っても日本人ですから!!!!やっぱりおコメですね~。何故でしょう・・・。
年でしょうか?高校生ぐらいのときはなんだかご飯好きじゃなかったんですけど・・・。ちょっとカッコつけてたのかな~。でもそんな意識もないんだけどな~。
今はなんといってもご飯!!明太子のおにぎりが大好きです!!どんぶりモノもいいな~。うう~話しをしてたらおなか減っちゃった・・・。
食べるの大好きですから!!
でも・・・。このままだと太っちゃいそうだな~。何とかしなきゃ。食欲の秋だし。秋じゃなくてもよく食べるけど・・・。

朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中
小さいときは絶対に美味しいと思わなかったもの・・・。それはコーヒーです。小学生の頃コーヒーだという事を意識
せずに飲んだ缶コーヒー(親戚のおじさんから渡されたもの)それ自体がコーヒーだとは思わずになにも考えずのんだのですが、そのマズさに二度と口にしないぞ!!と誓ったんです。

が、中学三年の夏だったかな?母親が大のコーヒー好きであまりにも美味しそうにアイスコーヒーを飲んでいたので私も飲んでみようと思って飲んだら物凄く美味しかったんでそれからはまってます。ドリップ式でもなんでもないんですけど・・・。たしかブレンディーだったかな??
実家を出て家庭を持つようになってもずっとコーヒー。飲み物はコーヒーと麦茶しか置いてません。
飲みすぎはあまり体にもよくないんでしょうがしょぼんでもコーヒーです。
ドリップ式のコーヒーはブラックで飲むと胃が悪くなるそうですね。
家族でドライブをしていて、その途中に喫茶店があり気になったので入って美味しいコーヒーをブラックで飲んだ
あと一時間ぐらい車を運転していたのですが、その時の気分の悪さ・・・。というより胃がめちゃくちゃ痛かったので
それ以来ブラックコーヒーを飲まなくなりました。
でも、コーヒーは美味しいですね。
マックのコーヒーも美味しくなりました。前は砂糖入りのコーヒーで自分で甘さを調節できなかったですし、美味しいと感じませんでしたが、プレミアムコーヒーになってから凄く美味しくなったな~と感じました。
ファーストフード好きのわたしにとってお店のコーヒーは重要です!!

それぐらいコーヒーが好きなんです音譜
デコメ使う? ブログネタ:デコメ使う? 参加中
職業柄といいましょうか、私自身デコメ素材を作ってました。それまでは通常のメールに絵文字を入れて使う事しかしていませんでしたし、それで充分だと思ってましたから、そんなに意識していませんでした。
が、自分がデコメ素材を製作し始めてからそれなりに意識して使うようになりました。
一度デコメを使い出すと通常のメールではなんだか味気ない感じがしてしまい徐々にデコメが通常のメールになってきています。やはり、普通にメールを送るより自分が可愛いと思ったりこんなメールを送りたいと思ったものが
素材としてあったときにはデコメ使いますね。
ただ、デコレーションメールのサイトが多すぎて実際困ってしまうとき(どれにするか迷ってしまう)時があります。
広告用のバナーも多いですよね・・・。
メールが華やかになってうれしい反面サイト選びが大変&携帯自身の容量が・・・。と思ってしまうのは素材を作ったことがあるからでしょうか??
なんにしても、メールも進化していて今後どのようになるか楽しみです。