おはようございます!
最近。年賀状作りやら掃除やら
夜にやる事が多くて、
朝寝坊の毎日。
長男はなるべく早めに寝かせてるけど、
起きるのは9時頃と適当。
昼寝しちゃったりするし。
昨日も同じように長男寝かせて
年賀状作りに
次男くんは寝たりパパに抱っこしてもらったり。
結局11時過ぎに布団に入ると
グズグズ大泣き
15分くらい泣き続けて
何してもダメだったから、少し放置して
しばらくしたら寝てくれて
私も眠りについて
パッと起きたら7時!?
7時間も寝たよ(゜〇゜;)
一回も起きないでグッスリ眠りました。
2ヶ月でこんなに寝るもの?(笑)
よく寝る兄弟だこと(^^;)
長男も赤ちゃんの頃は6時間とか
起こさなきゃ寝てたな!
ママはとても楽チンです。
最近は
手を口に持っていったり
声を出すようになってきた。
見えてるのかわからないけど、
構ってあげると笑うよ!
気のせいかもしれないけど。
おっぱいあげたら、
また寝そう
どんだけ寝るんだ(^^;)
