朝から機嫌悪いッッ(+_+)
抱き癖付いたかな(--;)
夜、パパに預けてるときに
ずっと抱っこしてるみたいだし。
泣くと何も出来ないねぇー。
普段とってもイイコちゃんだから
泣いたり抱っこと言われると大変だわ。
と言うか、お腹減りすぎーー(笑)
めちゃくちゃ良く飲む
1ヶ月検診どうなってるかな?
すでに4キロ突破( ̄。 ̄;)
抱き癖付いたかな(--;)
夜、パパに預けてるときに
ずっと抱っこしてるみたいだし。
泣くと何も出来ないねぇー。
普段とってもイイコちゃんだから
泣いたり抱っこと言われると大変だわ。
と言うか、お腹減りすぎーー(笑)
めちゃくちゃ良く飲む
1ヶ月検診どうなってるかな?
すでに4キロ突破( ̄。 ̄;)