お腹がすぐいっぱいになる。
食べても、食べなくても
常にパンパン
子ども茶碗一杯で胃痛がして
気持ち悪くなるし(泣)
これって赤ちゃんが大きくなってるから??
それとも、中期?のつわりなの?
お腹がすかないなら
無理に食べない方がいいのか?
ちゃんと朝、昼、夜食べるべき?
もうわからん(;_;)
子どもいるのに未知の世界に入るのが
不安だわ(笑)
食べても、食べなくても
常にパンパン
子ども茶碗一杯で胃痛がして
気持ち悪くなるし(泣)
これって赤ちゃんが大きくなってるから??
それとも、中期?のつわりなの?
お腹がすかないなら
無理に食べない方がいいのか?
ちゃんと朝、昼、夜食べるべき?
もうわからん(;_;)
子どもいるのに未知の世界に入るのが
不安だわ(笑)