母子分離、2回目。

行くまでは大丈夫だったんだけど…

幼稚園着いて
ベビーカーおりて~って言ったら泣いてた( ̄▽ ̄;)

それからは大号泣↓↓
でもなだめてなだめて
やっと園庭で遊び始めたら、時間になってしまって
体験ルームの部屋へ。

涙と鼻水で顔が大変な事になってたけど、
先生に預けてそそくさとバイバイ。

1時間後…
部屋へ行ったら
「ママ~」って笑顔の息子がいて
ちょっと感動しました。

前回は大泣きだったからね(笑)

やったのは魚に色を塗ったのと、魚釣り?
あとはわからず(^o^;)

でも楽しんでたみたいで
ホッとした☆

笑顔でバイバイ出来る日も近いかな♪

また日にちが空いちゃうのが残念だけど…
頑張れますように♪