旦那さんの実家へ…
明日、7日は
旦那さんのお父さんの
誕生日☆
朝から幼稚園
不妊治療の病院にみんなで行って、終わってから
どうしようかと言われ…
どこか行きたいとこある?って
2時だしね…
まぁたん寝てるしね
べつに…………
って答えたら
雨が降ってなければ
親が焼き肉屋に行こうって言ってたんだよね…
??
(-_-#)
あたしの誕生日に?
な、疑問はあったけどさっ、言いたい事たくさんだけどさっ
義理両親は私にとって大切で
親がいない私には大事な存在で出来る限り、親孝行したいし、
まぁたんはパパやじぃじやばぁばが大好きだし。
今は旦那としゃべりたくないし
せっかくだから近場に焼き肉食べに行こうと思って。
ケーキ買って、
実家に来ました☆
そしたらクリスマスツリーが♪♪♪
すげ~な(笑)
では行ってきます☆
