お風呂に入ってたんだけど…
湯船につかって
髪の毛や体をいつもの 通りに洗って
あとはまた温まるだけって時に
顔がみるみる真っ青になってきて、
オエッてなって吐いて…
目もうつろになって
ヤバいと思いお風呂からソッコー出して
2階に上がり
パニックになりながらも
一瞬の判断で
水分取らせなきゃと思ってアクエリアス飲ませたら顔色戻ってきて
今は元気に
ご飯食べてるけど…
なに?病院行くべき?
顔色が悪くなっても
会話してたし、
2~3分くらいだったけど。
どうなんだろう?
何だったんだろう?
脱水?貧血?のぼせ?
怖いよぉ(>_<)
湯船につかって
髪の毛や体をいつもの 通りに洗って
あとはまた温まるだけって時に
顔がみるみる真っ青になってきて、
オエッてなって吐いて…
目もうつろになって
ヤバいと思いお風呂からソッコー出して
2階に上がり
パニックになりながらも
一瞬の判断で
水分取らせなきゃと思ってアクエリアス飲ませたら顔色戻ってきて
今は元気に
ご飯食べてるけど…
なに?病院行くべき?
顔色が悪くなっても
会話してたし、
2~3分くらいだったけど。
どうなんだろう?
何だったんだろう?
脱水?貧血?のぼせ?
怖いよぉ(>_<)