おはようございます。
寒いねぇ…
雨だから犬たちの散歩には行かないんだけど
下の子が5日前とかから
朝、必ず吐くんだけど…
(>_<)
何だろう?また体調崩したのか↓
1度オムツをぐちゃぐちゃにしてたから
それかな?と思ったり
元気だしゴハンも食べるんだけどねぇ…やっぱ病院かな。
風邪は
やっぱり鼻水と咳
頭痛とダルさ
熱がないから休んでられない…
まぁたんは
咳と鼻水
夜はホクナリンテープ貼ったら
すやすや寝れたみたいで
夜中の咳はなかったからよかった☆
今日はヤマハだぁ…
行くかやめるか↓
雨だし、寒いしね。
起きてから様子みて決めよ☆
寒いねぇ…
雨だから犬たちの散歩には行かないんだけど
下の子が5日前とかから
朝、必ず吐くんだけど…
(>_<)
何だろう?また体調崩したのか↓
1度オムツをぐちゃぐちゃにしてたから
それかな?と思ったり
元気だしゴハンも食べるんだけどねぇ…やっぱ病院かな。
風邪は
やっぱり鼻水と咳
頭痛とダルさ
熱がないから休んでられない…
まぁたんは
咳と鼻水
夜はホクナリンテープ貼ったら
すやすや寝れたみたいで
夜中の咳はなかったからよかった☆
今日はヤマハだぁ…
行くかやめるか↓
雨だし、寒いしね。
起きてから様子みて決めよ☆