18日の検査~
パパにまぁたんを任せて
一人で行ってきました☆
めちゃ早く着いたけど
採血早めにしてくれて
結果が出るまで
50分くらいかかるというので、病院の下にある
フィッシュネスバーガーで朝ごはん☆
少し早めに病院に戻って
待合室で待って
20分くらいで呼ばれたかな…
ホルモンの数値は
大丈夫。
31日に内診して
内膜が厚くなっていて
うまくいけば4日に
《移植》になりました♪♪
内膜、ホルモン
卵ちゃんの解凍が
うまくいきますように。
31日まで
エストラーナというテープをお腹に貼り続けます!
意外に大変…(>_<)
でも頑張ります~
今回は採血、内診で
11000円くらいでした。
ずいぶんたってしまったけど、そろそろ
まぁたんの誕生日プレゼントの記事を書きますね。
遅くなってすみません↓
大切に使わせてもらってます♪
