キャ~(>.<)
昨日、[乾杯]の記事の前に入れたと思ってた
日記…今見たら送ってなくて、未送信メールに入ってた↓↓↓
何が頑張ったのか
ちんぷんかんぷんだよね。
とりあえず更新します(笑)


今日は眼科外来でした☆

前回見てもらったのは
1年前…

まだ何も出来なかったので、
目薬を二種類、
5分起きに三回さされても意外に平気。
待つこと30分。
やっと検査

小さく産まれた
まぁたんは

未熟児網膜症と
斜視が少し心配でした。


今日は喘息外来もあったため、めちゃくちゃ待ってます↓↓

もう言うこと聞かなくなってるし
目薬さすだけで大変…

こっちを見て!とか
これ何?の看護婦さんの
話もシカト(/--)/

嫌なのわかるけど…
我慢すれば一瞬なのにね…

今は疲れたのか待ってる間に抱っこで爆睡↓

結果は…
いい方でした!との事

左目は大丈夫でしょう。
右目は
とっても頑張った
まぁたんに今日は
いっぱい甘えさせてあげよう☆