
今日は
りありあちゃんとデート
アンパンマンミュージアムに行ってきました♪
早くから待ち合わせしたけど~
お昼、食べたりで
着いたのは昼くらいだったね(笑)

仲良しで見てました!
でも、あとはお二人さんバラバラに動きまくり~
興奮した
りありあちゃんの娘ちゃん、テンションすごかったよねぇ(^^;)
まぁたんもだけど…
やなせたかし劇場で
ショー見たかったんだけど、
アンパンマン天気予報の公開収録?って言うのをやっていて
ショーやってなかった↓残念↓
あんまりキャラクターもいなかったし…
でも二人とも走り回って満足したみたいで
ベビーカー乗ったら
爆睡(∋_∈)
帰り道は楽チンでした☆

お土産は、やっぱりパン!
高いけど、買っちゃうんだよねぇ…
あと、ベビーカステラ♪
他にもいろいろ買ってしまったけど…
それはまたいつか↑
りありあちゃん、
ありがとぉ!また遊びましょ☆
今日は、
写真を数枚載せるやり方を初めてやってみたんだけど…
出来てなくても
お許しを(>.<)
では更新…