最近、この格好が
お気に入りらしく
このまま寝ます…
ベビーカーでも
この格好(^^;
ずいぶん偉そうだよね(笑)
今日は月一の健診
フォローアップ外来
シナジスの注射
喘息外来
咳がずっと続いてるんだけど…
もう1か月くらい↓
喘息だかららしくて
レントゲン撮りに行かされ~
また戻り…
めちゃくちゃ長かった↓
ひどくなれば
吸入器を買って
自宅で吸入させなきゃ
いけないって言われた(泣)
この冬、何もなく
乗りきれば平気らしいけど…
気をつけなきゃなぁ↓↓
体重も減っちゃってて
何で~な感じ(泣)
そして、病院が終わって
帰り5時くらいから
寝ちゃって…
まだ寝てる(ーー;)
起こしても起こしても
起きない!!
今日早く寝たいのに↓
参ったなぁ…
どうしましょ(*_*)
