昨日は
あゆちゃん
りありあちゃん
ぷっぷちゃん
私チョコと
4組で遊んだよぉ♪
あゆちゃんとは
入院の時会えなくて↓
久々だったね(^ー^)
りありあちゃんとは
少しだけ会った事あったけど、今回はたくさん話せて嬉しかったよぉ(^ー^)
ぷっぷちゃんとも
かなーり久々で、
息子くんの成長の早さにビックリ~
たくさん歩いてたねぇ(^ー^)
渋谷は本当に久しぶりで
人の多さに圧倒されて…
109の場所を間違えるほどちんぷんかんぷん(笑)
一人じゃまず行けない…
みんな集まって
あゆちゃんが予約してくれたお店でランチ~
素敵なお店だったねぇ☆
安かったし!
ありがとう(^_^ゞ
その後は児童館へ~
アスレチックみたいのあったり、かなり大きいとこで。
駅からは結構歩くけど、
まさかの渋谷にこんなとこがあるとは!驚きでした。
子供たちネムネムだったけど、楽しそうに遊んでて良かった☆
帰りは
ベビーカーですぐ寝たよ!おかしな格好で寝た、
まぁたんにりありあちゃんと爆笑したよねぇ♪
今回、私から声をかけたのに、何も決めたりしないでごめんねぇ↓
すごく楽しい1日でした♪また遊ぼうねぇ(^o^)/~~
