上野動物園行ってきました☆
朝イチから行って満喫したかったんだけどぉ(>.<)
でも、行けた事に満足☆
今日は暑かったぁ↑
動物達はあまり元気がなかったような…
まぁたんはずっと小走りで、機嫌よ~く歩き回っていました。
動物は…
まだあまり興味がないらしく(笑)
着いて昼ご飯食べて
ちょくちょく動物見て
園内を走り…
2時半には
動物園をあとに…(^^;
3時間くらいしかいなかった。
そして、公園行って
滑り台↑↑
最近、ようやく座って滑れるようになったので楽しく遊んでいたんだけど…
旦那が強制的に終了しやがった!
まだ遊びたがってたんだから遊ばせたらいいのに!と言ったら、えっ?戻ろうか?と白々しく…
ムカついたよね…
滑り台は15分くらいで終わり、
電車に揺られながら
まぁたんは夢の中~
そして、4時から
立ち飲み屋へ♪(イスはあります)
5時半くらいから移動して居酒屋~
まぁたん起きて、ご飯食べさせ
7時半にはお家に着きました。
帰ってきてすぐ、
旦那もまぁたんも
夢の中~
今日はムカついたりもしたけど、1日お疲れさまでしたと言ってあげようかな…(笑)
結局、まぁたんは
動物より運動や歩いてるほうが好きみたい。
動物園より上野公園がいいみたいです(´ω`)
