今日さ、旦那休みみたいで…
私は昨日まで仕入れだと
思っていたから、
朝から児童館行って…
とか考えてたんだけど。
休みってわかったから、
朝から出かけよ♪♪って言ったらあまり乗り気じゃなさそうで…
せっかくの休みだから寝てたい?って聞いたら
明日にならないとわかんない。と言われ↓
せっかくの休みなんだから、まぁたんと出掛けたいとかないのかね(`´)
まぁたんが少しぐずるとすぐ怒るし…
私が子供に怒るぶん、
旦那には優しくしてもらいたい…
1日のうち、たった3~4時間くらいしかいないのに、遊ぶとか優しくするとか何で出来ないのかな…
楽しく出かけられますように(x_x)
私は昨日まで仕入れだと
思っていたから、
朝から児童館行って…
とか考えてたんだけど。
休みってわかったから、
朝から出かけよ♪♪って言ったらあまり乗り気じゃなさそうで…
せっかくの休みだから寝てたい?って聞いたら
明日にならないとわかんない。と言われ↓
せっかくの休みなんだから、まぁたんと出掛けたいとかないのかね(`´)
まぁたんが少しぐずるとすぐ怒るし…
私が子供に怒るぶん、
旦那には優しくしてもらいたい…
1日のうち、たった3~4時間くらいしかいないのに、遊ぶとか優しくするとか何で出来ないのかな…
楽しく出かけられますように(x_x)