まぁたんの鼻水は
だいぶ良くなってきました☆
でも、咳は…
まだ咳込みます。↓
今日の朝、ミルクを
飲んだあと吐いちゃいました↓↓
しかも私の腕に(-.-;)
そして、一週間の出来事。
月曜日は友達家族二組と
《アンパンマンミュージアム》
《中華街》に行ってきました!
アンパンマンミュージアムは初めてで、とっても楽しかったぁ♪パンおいしかったし☆
中華街は
食べ放題・飲み放題、
☆無制限☆という
何ともステキなお店に入りました♪
まぁたんは、ここで
初めてお米を手づかみ食べしました。
おいしそうに食べてたヨ!
水曜日は
お友達と会って、ランチとキッズなに行きました!
楽しかったぁo(^-^)o
金曜日、墨田区の
お友達のお家に遊びに行きました!
友達の子供に遊んでもらい、まぁたんは大満足☆
大人はランチ食べた後、
お酒飲みました(^^)
土曜日、友達カップルと
IKEA!コストコに行きましたぁ♪
両方、初めてで
とっても楽しかった♪
写メは買ったものです!
コストコでは、カード作っちゃった。
たくさん行かないとなぁ(笑)
と、こんな感じの
一週間でした。
今日は久々お家で
マッタリしよう。
溜まった洗濯物と
片付け&掃除しなきゃ↓
では明日からまた
頑張りましょう(^0^)/
