友達と
豊洲のららぽーとに
行ってきましたぁ☆
意外とすいてたなぁ!
ムートンブーツ買って
東急ハンズでいろいろ買って、
GAPで、まぁたんの洋服買って♪
かわいいケド高いんだよね↓
セールって素敵(笑)
帰ってきて
飲みに出かけてp(^^)q
友達とバイバイした後、
旦那とまぁたんと
カラオケ行きました☆
だけどさぁ…
喧嘩しちゃったわけ↓↓
楽しいはずのカラオケが
超超超、つまんない(泣)
帰りも無言だし(-.-;)
お正月から喧嘩なんて↓
どっちが悪いわけじゃない。
でも、『はい、はい、はい!ごめんね』
って言い方されたら余計に
カチンとくるよね(怒)
正月から離婚したいと思っちゃった…
はぁ↓まだ寝てるし↓
愚痴ってすみません↓↓
