まぁさんは…
とにかくつかまり立ち…
どこに行っても
つかまり立ち(-.-;)
ズリバイだけで
追いかけ回すの大変だったのに、
気付いたらいろんなとこで
立っては後にひっくり返って
大泣きm(__)m
嬉しい成長だけど、
頭ぶつけ過ぎて心配↓
ずっと見てるわけにもいかないし↓
立つのが好きだから、と思って歩行器買ったのに
嫌がるし(泣)
つかまり立ちするし
ズリバイも早いんだけど…
ハイハイしないし
まだお座りが出来ません↓
心配だぁ(>_<)
いつになったら
座れるのかな…?
とにかくつかまり立ち…
どこに行っても
つかまり立ち(-.-;)
ズリバイだけで
追いかけ回すの大変だったのに、
気付いたらいろんなとこで
立っては後にひっくり返って
大泣きm(__)m
嬉しい成長だけど、
頭ぶつけ過ぎて心配↓
ずっと見てるわけにもいかないし↓
立つのが好きだから、と思って歩行器買ったのに
嫌がるし(泣)
つかまり立ちするし
ズリバイも早いんだけど…
ハイハイしないし
まだお座りが出来ません↓
心配だぁ(>_<)
いつになったら
座れるのかな…?
