今日は
しょうが焼き☆
キャベツの千切り☆
厚揚げとキャベツの味噌炒め☆
厚揚げ☆
朝同様、サツマイモのキンピラ☆
など……
しょうが焼きは
食べません(-.-;)
明日の朝にしまーす!
私はキャベツの千切りと
キンピラ、味噌炒め少しを食べました。
もう少し続けたら
カロリー気にして食べよ!
それまではなるべく
夜は軽く→朝がっつりにしようと思いますp(^^)q
意味あるかな?
でも食べたらすぐ寝る事になるからなぁ↓
最近は、朝、夕方と
犬の散歩で一時間は歩くよーにしてます!
慣れてきたら、もう少し長く歩こう♪
サボる事もあるけど…
頑張ろう♪♪
しょうが焼き☆
キャベツの千切り☆
厚揚げとキャベツの味噌炒め☆
厚揚げ☆
朝同様、サツマイモのキンピラ☆
など……
しょうが焼きは
食べません(-.-;)
明日の朝にしまーす!
私はキャベツの千切りと
キンピラ、味噌炒め少しを食べました。
もう少し続けたら
カロリー気にして食べよ!
それまではなるべく
夜は軽く→朝がっつりにしようと思いますp(^^)q
意味あるかな?
でも食べたらすぐ寝る事になるからなぁ↓
最近は、朝、夕方と
犬の散歩で一時間は歩くよーにしてます!
慣れてきたら、もう少し長く歩こう♪
サボる事もあるけど…
頑張ろう♪♪
