みんなコメント下さりありがとうございます(^_^)
ご飯を作り、食べて
まぁたんを寝かそうと、布団でミルクをあげてたら、うかつにも寝てしまいました(-.-;)
今、起きて搾乳中です。
そして、今日はカボチャの方がヤバめだったので、カボチャを使いました。
カボチャの煮物と、
豚肉とカボチャ炒め
モヤシと牛肉炒め
つるむらさきの胡麻和え
テールスープ
でした。
明日はみんなが教えてくれたものに挑戦してみようと思います(^_^)
ありがとう♪
おやすみなさい。
ご飯を作り、食べて
まぁたんを寝かそうと、布団でミルクをあげてたら、うかつにも寝てしまいました(-.-;)
今、起きて搾乳中です。
そして、今日はカボチャの方がヤバめだったので、カボチャを使いました。
カボチャの煮物と、
豚肉とカボチャ炒め
モヤシと牛肉炒め
つるむらさきの胡麻和え
テールスープ
でした。
明日はみんなが教えてくれたものに挑戦してみようと思います(^_^)
ありがとう♪
おやすみなさい。
