最近、うつぶせで
寝るようになった
まぁさん…(-.-;)
心配で目が離せない。
でも、そーゆーわけにもいかないけど↓
うつぶせ寝の死亡事故が多いのって、どのくらいの子なんだろう?
首がちゃんと動かせるよーになれば平気なのかな?
仰向けにしたって自分でうつぶせになるし…
そんな心配しなくても平気かな?
ん~、悩むm(__)m
これから散歩です!
今日は仲良しのお友達と、会ってきまーす(^^)
興奮して5時に起きちゃいました。
嘘です…(笑)
また、マァたん、私は
7時間寝てしまいました(泣)
一体目覚ましは鳴ってるのかな?
ではランチして、ストレス発散してこよう↑
寝るようになった
まぁさん…(-.-;)
心配で目が離せない。
でも、そーゆーわけにもいかないけど↓
うつぶせ寝の死亡事故が多いのって、どのくらいの子なんだろう?
首がちゃんと動かせるよーになれば平気なのかな?
仰向けにしたって自分でうつぶせになるし…
そんな心配しなくても平気かな?
ん~、悩むm(__)m
これから散歩です!
今日は仲良しのお友達と、会ってきまーす(^^)
興奮して5時に起きちゃいました。
嘘です…(笑)
また、マァたん、私は
7時間寝てしまいました(泣)
一体目覚ましは鳴ってるのかな?
ではランチして、ストレス発散してこよう↑
