久しぶりにやっちゃったよぉ(泣)
何かと言うと…
起きれなくて、
7時間も寝ちゃった↓
まぁたんも
よく寝てて
グズグズしなかったから
起きれなかったぁ(>_<)
搾乳なんて8時間も
飛ばしてしまったよ…
でも、全然張らなくて。
もうおっぱい出なくなってきたよ(泣)
やっぱりストレスもあるのかな?
あ~早く自由になりたい(笑)
そうそう!
家が決まりました♪♪
ローンがおりればだけど…
80%平気そうです↑
7月くらいには
引っ越せるかなぁ??
あ~ドキドキしてきた。
みなさんもよい休日を
お過ごし下さい!
何かと言うと…
起きれなくて、
7時間も寝ちゃった↓
まぁたんも
よく寝てて
グズグズしなかったから
起きれなかったぁ(>_<)
搾乳なんて8時間も
飛ばしてしまったよ…
でも、全然張らなくて。
もうおっぱい出なくなってきたよ(泣)
やっぱりストレスもあるのかな?
あ~早く自由になりたい(笑)
そうそう!
家が決まりました♪♪
ローンがおりればだけど…
80%平気そうです↑
7月くらいには
引っ越せるかなぁ??
あ~ドキドキしてきた。
みなさんもよい休日を
お過ごし下さい!
