チョコたんの赤ちゃんに逢えるまで-DVC00031.jpg
実は7日…

まぁさん、寝返りが
出来ましたぁ↑↑

だけど、それは偶然?

段差があって勢いでコロンとなっただけなのかもしれません…
そうなんです、
私、見逃してしまったんです(泣)

お風呂場で洗濯ものを畳んでて…エンエンと泣き声が聞こえて、急いで部屋に戻ると…

あれ??
うつぶせになってる!?
何でぇ??
仰向けで寝かせてたよね???????
頭は、はてなばっかり…


まさかと思ったり、
嬉しかったり、
何で?どうして?
ってわけわからなくなってしまった(-.-;)


でもその次の日、
旦那のお父さんに少し見ててもらってた時に
寝返りしたみたいです☆
でも、また見逃した…

でもでも、お父さんが
動画に撮っておいてくれて、見ました♪

上手にコロンしてましたぁ↑↑

そして、今日やっと
実際に見る事が
出来ました♪♪

あんな小さく産まれて
保育器に3ヶ月近く
入っていた子が

ついに寝返りを…

感動です(泣)

見逃しちゃったケド、
たまたまコロンしただけかもしれないけど、
まぁたんの頑張りを
ママは忘れません(:_;)

私のブログを見てくれてる
みなさん!

コメントしてくれてる

みなさん!

本当にありがとう♪

みなさんが応援してくれてるおかげだと思います。

これからも
よろしくお願いします↑