またまた散歩してます。
今日はまぁたんはパパとお留守番。
おじいちゃんの具合が悪く、昨日はお母さんは付きっきりで帰ってきませんでした…。
朝、電話があったけど
何とか大丈夫そうです☆
もう桜は散ってきてますね!
今年は花見出来なかった↓いろんな問題が重なって。
来年はやりたいなぁ♪
お酒飲みたいよぉ(>_<)
浴びるほど(笑)
そーいえば昨日、
かなりおいしいお酒を見つけてしまいました☆
カクテルしか飲めない!
という方にオススメ♪
あとでアップしまーす!
今日もお出かけ日和。
みなさんはどんな休日をお過しですか?
楽しんでね(^0^)/
今日はまぁたんはパパとお留守番。
おじいちゃんの具合が悪く、昨日はお母さんは付きっきりで帰ってきませんでした…。
朝、電話があったけど
何とか大丈夫そうです☆
もう桜は散ってきてますね!
今年は花見出来なかった↓いろんな問題が重なって。
来年はやりたいなぁ♪
お酒飲みたいよぉ(>_<)
浴びるほど(笑)
そーいえば昨日、
かなりおいしいお酒を見つけてしまいました☆
カクテルしか飲めない!
という方にオススメ♪
あとでアップしまーす!
今日もお出かけ日和。
みなさんはどんな休日をお過しですか?
楽しんでね(^0^)/
