昨日から、
喉の調子が悪いんです…
あと、鼻水(泣)
熱ないし、
食欲あるし、
元気。
でも喉が痛い(+。+)
風邪かなぁ??
まぁたんの鼻水は
少し良くなりました!
まさか!?
ママに移して治ったの?
いくらでも風邪菌もらってあげるけど…
それでまぁたんが
辛くならないなら
いいんだけど!
ひどくなったら
おっぱいもミルクも
あげるの大変になるなぁ↓
早く治さなきゃ(>_<)
喉の調子が悪いんです…
あと、鼻水(泣)
熱ないし、
食欲あるし、
元気。
でも喉が痛い(+。+)
風邪かなぁ??
まぁたんの鼻水は
少し良くなりました!
まさか!?
ママに移して治ったの?
いくらでも風邪菌もらってあげるけど…
それでまぁたんが
辛くならないなら
いいんだけど!
ひどくなったら
おっぱいもミルクも
あげるの大変になるなぁ↓
早く治さなきゃ(>_<)
