まぁたん…
風邪をひいてしまったかもしれません(>_<)
元気だし、
ミルク飲むし、
よく寝るし
笑うし…
グズグズしてるわけでもないけど…
鼻水が!!
ハナクソがつねにたまっていて、それを取ると中から大量に出てくるし、
鼻がフガフガいって
苦しそう↓↓
入院してたとこに
連絡してみたら
様子を見て下さい!
って…
大丈夫だよね…
あたしがお出かけしちゃって、長時間うろうろしてたのがいけないんだよね。
反省(T-T)
旦那のお父さんお母さんにもチクチク言われてしまった…
とうぶんおとなしく
やる事ちゃんとして
まぁたん、無理させないよーにしなきゃm(._.)m
ごめんね
まぁたん(:_;)
風邪をひいてしまったかもしれません(>_<)
元気だし、
ミルク飲むし、
よく寝るし
笑うし…
グズグズしてるわけでもないけど…
鼻水が!!
ハナクソがつねにたまっていて、それを取ると中から大量に出てくるし、
鼻がフガフガいって
苦しそう↓↓
入院してたとこに
連絡してみたら
様子を見て下さい!
って…
大丈夫だよね…
あたしがお出かけしちゃって、長時間うろうろしてたのがいけないんだよね。
反省(T-T)
旦那のお父さんお母さんにもチクチク言われてしまった…
とうぶんおとなしく
やる事ちゃんとして
まぁたん、無理させないよーにしなきゃm(._.)m
ごめんね
まぁたん(:_;)
