みなさーん!
ご報告遅くなりましたが…
まぁたん、昨日の23日
無事に退院する事が出来ました☆
22日の眼科検査で、
先生から、
目、良くなってるよ!
退院OK!とお許しが↑
授乳だけして、
急いで帰り、
最後の片付け…
23日は旦那の実家から
迎えに行くので
実家に行く準備、
とか、帰ってくる準備とかで、バタバタバタバタ(笑)
搾乳もある中
いろいろ片しながら
明日から、まぁたんと住めるだぁ…
など考えながら
嬉しさ半分
不安半分
不思議な気持ちで
いっぱいいっぱい(>_<)
あまり眠れず
退院の日を迎えました。
11時…病院に着き
看護婦さん達、先生に囲まれ《おめでとう》と、
たくさん言ってもらいました。
説明を聞き
洋服を着替えさせ
注射を打って
おっぱいあげて。
さぁ、帰ろうと
入り口まで見送ってもらったら、入り口に
NICUで担当してくれていた看護婦さんが、
休みなのに
わざわざ来てくれていました(泣)
感動(:_;)
本当にみんなにかわいがられていて、
幸せいっぱいな四ヶ月を送れました(^_^)
早く報告したかったけど、帰ってきてからもバタバタで、
またゆっくり更新したいと思います☆
応援してくれていた方々、いつもブログを見てくれていた方々、
ありがとうございました。
退院したけど、これからもまぁたんと私、チョコを見ていって下さい。
よろしくお願いします♪
ご報告遅くなりましたが…
まぁたん、昨日の23日
無事に退院する事が出来ました☆
22日の眼科検査で、
先生から、
目、良くなってるよ!
退院OK!とお許しが↑
授乳だけして、
急いで帰り、
最後の片付け…
23日は旦那の実家から
迎えに行くので
実家に行く準備、
とか、帰ってくる準備とかで、バタバタバタバタ(笑)
搾乳もある中
いろいろ片しながら
明日から、まぁたんと住めるだぁ…
など考えながら
嬉しさ半分
不安半分
不思議な気持ちで
いっぱいいっぱい(>_<)
あまり眠れず
退院の日を迎えました。
11時…病院に着き
看護婦さん達、先生に囲まれ《おめでとう》と、
たくさん言ってもらいました。
説明を聞き
洋服を着替えさせ
注射を打って
おっぱいあげて。
さぁ、帰ろうと
入り口まで見送ってもらったら、入り口に
NICUで担当してくれていた看護婦さんが、
休みなのに
わざわざ来てくれていました(泣)
感動(:_;)
本当にみんなにかわいがられていて、
幸せいっぱいな四ヶ月を送れました(^_^)
早く報告したかったけど、帰ってきてからもバタバタで、
またゆっくり更新したいと思います☆
応援してくれていた方々、いつもブログを見てくれていた方々、
ありがとうございました。
退院したけど、これからもまぁたんと私、チョコを見ていって下さい。
よろしくお願いします♪
