今、タクシーで病院へ向かっています。

そのタクシー乗り場での事…

間に合わないから、タクシー乗ろうと
タクシー乗り場へ向かい、前のおばさんが乗るのを待っていたら、
いっこうに乗らない…

イタタタとか言ってたり
足が曲がらないとか?

5分くらいしても
まだ乗れなくて
次第にイライラ

待ってるタクシーが先に来てくれればいいのに、
順番だとか言って乗せてくれない…

そのおばさんにムカツクんぢゃなくて、手伝わない運転手がムカツクんだよ!!

お客なんだから、少し下りて手伝えよ!
結局、私がおばさんの足を乗せてあげました。

見てみぬふりする人達にイライラ。
タクシー運転手に
運転手さんも手伝えばいいのに!と言ってしまいました。