こんばんは!
まぁさん、ついに
2320グラムになり、
体重的に は退院出来るようになりました(^_^)
ただ検査がまだなので、
入院は続きます。
自律哺乳にしてから
飲みたいだけ
飲んでいいので
すっごい飲みます…
前は6.8.最高で12グラム。
自律にしてからの授乳は
30.56.
今日はなぜか大泣きで
22グラム。
でも、増えましたぁ(^0^)/
それからミルクを
50CCくらいずつ
飲むので全部で
100ccくらい飲みます!
凄すぎる(笑)
でも今日は
解凍するのが
もったいないと
看護婦さんに言われ
初めて
人工ミルクを飲んでました。
もうお兄ちゃんになったから、大丈夫だと…
一生懸命、搾乳してるのに
そんな事じゃ、やる気がなくなりそう↓
な、自分がいます(泣)
ミルクでもいいんぢゃん!!ってね(-.-;)
でもなるべく
母乳で育てたいので
頑張りたいです。
まぁさん、ついに
2320グラムになり、
体重的に は退院出来るようになりました(^_^)
ただ検査がまだなので、
入院は続きます。
自律哺乳にしてから
飲みたいだけ
飲んでいいので
すっごい飲みます…
前は6.8.最高で12グラム。
自律にしてからの授乳は
30.56.
今日はなぜか大泣きで
22グラム。
でも、増えましたぁ(^0^)/
それからミルクを
50CCくらいずつ
飲むので全部で
100ccくらい飲みます!
凄すぎる(笑)
でも今日は
解凍するのが
もったいないと
看護婦さんに言われ
初めて
人工ミルクを飲んでました。
もうお兄ちゃんになったから、大丈夫だと…
一生懸命、搾乳してるのに
そんな事じゃ、やる気がなくなりそう↓
な、自分がいます(泣)
ミルクでもいいんぢゃん!!ってね(-.-;)
でもなるべく
母乳で育てたいので
頑張りたいです。