チョコたんの赤ちゃんに逢えるまで-081209_194122.jpg
今日(昨日)も、いつも通り一人で面会行きました。

そしたら、いつもの位置に保育器がない(?_?)
なぜ??まぁたんに何かあったの?
一瞬でいろんな事が頭をよぎりました↓
でも、なんと!!
コットに移っていたんです!保育器じゃなくて、外に出れてました(^0^)/
看護婦さんに囲まれ、すごいねぇ!早いねぇ!と言われ…
初めてちゃんと腕の中で抱っこができました↑
私の腕でスヤスヤ寝る顔、ぱっちりオメメの顔、泣き顔、全て愛おしい(:_;)
かわいかったです。
毎回言うけど、こんなに早いとは思ってなかったです。
本当に本当にまぁたんはがんばりやさんデスネ。
抱っこは、軽すぎですが、とっても幸せです。
ずーっと抱いてたい!
早く体重が増えますよーに。