ニュースを見てたんだけど…
札幌で、早産で自宅出産して1500グラムくらいの未熟児を7の病院が受け入れを拒否…10後に亡くなってしまったらしいですm(__)m

病院側は、空きがなかった…だの言うけど、一人くらいどうにかならないの?
10人が一辺に来るわけじゃないし、とりあえず受け入れて…一度は処置をしてあげてほしい。
この問題はきっと解決しないんだろうな!
総理も、給付金なんかやってないで、そのお金で医者になりたいけどお金がなくて勉強出来ない人とか、施設を増やすとか、そーゆー意味ある事にお金を使ってほしいよ(-_-)

それに、どっかで父親が子供の小指を切ったとか…
何で自分の子供にそんな事が出来るの?
おかしいすぎるよ(泣)