みなさん!たくさんのコメントをありがとうございます☆ちゃんと、返事書くので待 ってて下さいね(^^)
そして、昨日の夜ご飯辺りから、お腹の調子が悪く…腸が痛いです!
ご飯も途中でやめ、横になってました。
そして、今日も朝起きた時は大丈夫でしたが…だんだん痛くなってきて↓
今はそんなに辛くないので、『紹介状』を取りに行ってきます☆
エコーがみたい…
早く明日にならないかな?
そして、昨日の夜ご飯辺りから、お腹の調子が悪く…腸が痛いです!
ご飯も途中でやめ、横になってました。
そして、今日も朝起きた時は大丈夫でしたが…だんだん痛くなってきて↓
今はそんなに辛くないので、『紹介状』を取りに行ってきます☆
エコーがみたい…
早く明日にならないかな?