昨日は更新してないのに、たくさんのペタンコをありがとうございます(^_^)
昨日は…夕方からとてつもない頭痛におかされて布団で横になってました。
ご飯は旦那様がおかゆを作ってくれて☆
食べてまた布団に横になってたら、いつの間にか寝てて(-.-;)
頭痛は治ってないけど、早起きです!
あと、かなりの鼻水が↓
風邪ですかねぇ(>_<)
熱、出なきゃいいな。
今日も一日寝て過ごします。
昨日は…夕方からとてつもない頭痛におかされて布団で横になってました。
ご飯は旦那様がおかゆを作ってくれて☆
食べてまた布団に横になってたら、いつの間にか寝てて(-.-;)
頭痛は治ってないけど、早起きです!
あと、かなりの鼻水が↓
風邪ですかねぇ(>_<)
熱、出なきゃいいな。
今日も一日寝て過ごします。