今日の夜ご飯は超~手抜き☆買い物行かなかったので、お家にあるのを適当に(笑)
炊き込みご飯…
ウインナー炒め…
エビシュウマイ…(冷凍)
キンピラ(残り物)
野菜たっぷりみそ汁
でした(^_^;)
炊き込みご飯は余ったので、おにぎりにしたので、明日旦那様にお店で食べてもらう予定です!
こんなに手抜きでいいのかな?(笑)
ダメ主婦ですね(-.-;)
炊き込みご飯…
ウインナー炒め…
エビシュウマイ…(冷凍)
キンピラ(残り物)
野菜たっぷりみそ汁
でした(^_^;)
炊き込みご飯は余ったので、おにぎりにしたので、明日旦那様にお店で食べてもらう予定です!
こんなに手抜きでいいのかな?(笑)
ダメ主婦ですね(-.-;)
