おはようございます。

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

9月26日で夫を失って3年が経ちました。

我ながらよく生きてこられたな、と。

 

4回忌なのになんだか寂しい供花

お彼岸の最終日だったのに悪いことしちゃった

ごめんね



 途中で飛んできたヘリコプター

なかなかのアピール力だね




義実家に行き、いつものように美味しい昼食を

いただいてきました。

 

一休みしてからお惣菜作りに取り掛かり、

今回もたくさんのお惣菜を作ってもらいました。

 

 

その後しばしのあいだ、

義母と夫のことを偲びました。

 

あんなにやさしい人はいなかった

あんなにいつも味方にしてくれる人はいなかった

あんなに私のことを大切にしてくれる人はいなかった

 

 

今も変わらず、あなたのことが大好き

いつも想っているよ

愛してるよ