こんにちは星ちゃん

Kid's US. LAND 紫波NACS店 髙橋ですウインク

 

GWもあっという間に終わりましたねびっくり

お出かけしたり、旅行に行ったり、お家でゆっくりしたり…

楽しい思い出たくさんできましたか?おねがい

Kid's US. LAND 紫波NACS店にもたくさんのお友達が

遊びに来てくれましたラブラブ

帰り際に「楽しかった~*!」「また来るね音譜」と笑顔で

言ってくれるお友達…キラキラ

私たちスタッフにとってなにより嬉しいお言葉です!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたha-to2

 

 

 

ではでは!週末イベントのお知らせをします!

 

5/13(土)~5/14(日)

11:00~ ○×クイズを行います音譜

クイズに挑戦してもらい、正解した数に応じて景品が

変わります!皆様ぜひチャレンジしてみてくださいね照れ

 

皆様のご来店をお待ちしておりますハート(夢かわver2)