みなさんこんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

kid's US.LAND 紫波NACS店の藤原です(-_☆)キラッ


昨日、私の母校(高校)は卒業式だったらしいのです(ノ´▽`)ノ クラッカー

毎日一緒にいた友達や先生・後輩との別れは辛いものです・・・汗

でも、自分のやりたい仕事・行きたい学校に行けるのはワクワクですよねラブラブ

懐かしいな・・・高校生・・・(笑)

って言っても1年前なんですけどね←意外と若かったり(・∀・)



というのは置いといて(^▽^;)

当店では卒業・卒園の思い出づくりということで

団体予約を承ろうではないかビックリマークということなんですクラッカー


以前ブログで紹介した通り

とってもとーっても得なんです!!


記念撮影だってしちゃうんですカメラ

プレゼントだってあるんですプレゼント


春から離れ離れになってしまうお友達と

春休みに思い出づくりしませんかはてなマーク



みなさまのご来店お待ちしております('-'*)(,_,*)