NEW☆フォトスペース登場! | Kid's US.LAND 千歳アウトレットモール・レラ店のブログ

Kid's US.LAND 千歳アウトレットモール・レラ店のブログ

営業時間の案内やイベントの紹介、スタッフのおすすめ紹介などなど✨
のんびりゆったり更新していきます

こんにちは虹

 

最近の千歳は、ぽかぽか暖かい日が続いて、

の訪れを感じさせてくれますねブーケ2

 

 

私は、早速、ブーツから

スニーカーに衣替えしちゃいましたランニングスニーカー

 

 

早く薄着をして

感染症には、十分注意して

おでかけしたいですね車

 

 

さて!!!

今日は、レラ店の新しいスペースを

紹介したいと思いますベル

 

 

 

キョロキョロジャジャーンキョロキョロ

 

今までなかった

フォトスペース

新しく登場しました!!

 

 

 

衣装の隣にあるので、

着替えをして写真を撮ってもらうカメラ

すぐできちゃいますキラキラ

 

この機会に是非、遊びに来て

変身して写真撮って下さいねバイバイラブラブ

 

 

コロナウイルス感染拡大予防対策に努めて

爆笑本日も元気に営業しております爆笑

 

 

ピンク音符 皆様のご来店を ピンク音符

 

グラサンハート 心よりお待ちしております グラサンハート