ありがとうございました | Kid's US.LAND 千歳アウトレットモール・レラ店のブログ

Kid's US.LAND 千歳アウトレットモール・レラ店のブログ

営業時間の案内やイベントの紹介、スタッフのおすすめ紹介などなど✨
のんびりゆったり更新していきます

 

今年もあと1日で終わりですね!!皆さんはどんな1年でしたか?

kid's us. LAND アウトレットモール・レラ店は、11月22日にオープンし、たくさんのお客様にご来店いただきました!誠にありがとうございましたキラキラ

 

来年も皆様が楽しめるようなイベントを行っていきたいと思っています!皆様のお越しを心よりお待ちしていますニコニコ

 

 

 

門松営業時間のご案内門松

12月31日のみ10時から17時となります。1日からは通常通り営業しています。新春イベントも企画しております。

 

6日からは、福笑いや折り紙のコマなどのお正月遊びコーナー、あめみくじやニコちゃん神社に皆様の願いを書いた絵馬を飾っていただきたいなと思っています。お正月くじも引き続き行っていきます絵馬鏡餅

 

 

皆様、よいお年をお過ごしくださいおせち