新規のお客様の為に・・・ | KIDS USLAND グランモール水巻店

KIDS USLAND グランモール水巻店

水巻駅から徒歩15分!
国道3号線沿いグランモール水巻店内
雨でも遊べる巨大室内遊戯施設Kid's US LAND水巻店
お客様のご来店を心よりお待ちしております^^

皆さん、こんにちは(-^□^-)
kids US LAND水巻店ですo(〃^▽^〃)o

昨日に引き続き2日連続での更新になりますクラッカー
寒さも変わらず、気温上がらないですね・・・。
関東の方は、雪が吹雪いてましたね。
テレビで見てるだけでも寒かったですさむい。
暦の上では“春”なのに、寒の戻りで、今週は、気温も上がらないので、皆さん、体調管理にくれぐれも気をつけて下さいねビックリマーク




さて、タイトルでも書きましたが、水巻店は、新規のお客様にどんな遊び物が置いてあるか一目で分かって頂く為に、こんな物を作りましたキラキラキラキラ



それは、







これだっ!!




















まだ、入られた事の無いお客様方が結構、どんな遊び物があるかとか、入口付近で(店内を)覗く方多かったので、一目で楽しさを分かって頂ける様に入口とフードコートの近くに貼らせて頂きました。

有り難い事にこのPOPを見て、店内で遊んでくれるお客さまも増えましたクラッカー


店内でも、日々、お客様に喜んで頂けるように、色んなイベントも考えてるので、

『遊びに行きたいけど、どうしようかなぁ・・・』
と悩んでるのなら、是非、水巻店へ来て下さい!!
絶対、
はさせません!!

常連様のお越しも心よりお待ちしています。



ペタしてね

読者登録してね