やしの木こんにちはやしの木

Kid's US.LAND丸井水戸店ですちょこ

 

今日のジメッと感は物凄く不快ですね・・・イーニーズ!(いや)NO!

 

夏になると*夏*すいか。ぶー1

『やっぱり冬がいいよね~

いっぱい洋服着れば暖かいもん~』

 

冬になると冬ゆきだるまー寒

『やっぱり夏がいいよね~

朝寒くて布団から出れないアセアセ夏はすぐ起きれるもん』

※本当は言ってるだけで季節に関係なく布団からなかなか出れません・・・(笑)

 

しまいには

『1年中春春チューリップか秋秋イチョウの葉momiji☆☆だったらいいんだよえーん

 

と毎年思ってしまいます…

 

皆さんは夏と冬

どっちか好きですかはて??(笑)

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

どうでもいい前置きが長くなりましたえへ

タイトル通り

開催いたします矢印

 

丸井水戸店は

貼り出しビンゴになりますので

開店~閉店まで開催しておりますみほち

 

もちろん参加費は無料です目ハート目ハート

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木