こんにちは照れ

 

Kid’s US.LAND

丸井水戸店ですキラキラキラキラ

 

今日は修理に出していた

修理に出していたスマホを取りに

ショップへ向かう途中に

息子が・・・

ぺっぱん♪ぺっぱん♪照れ乙女のトキメキ

やたらご機嫌キョロキョロ

 

さっきから言っている

『ぺっぱん』

 

なにかなーキョロキョロ??

と思ったいたら

 

『Pe○per』のことでした(つ∀<。)ルンルン

 

たくさん会話できるようになりましたが

もしかしたら8割は母親しか分らない

言葉かもしれません(笑)

 

Pe○per君って賢いですよね爆  笑

 

でもしゃべっていると

軽くあしらわれる時もありますびっくりガーン(笑)

 

可愛いような・・・

ジーッとこっちを見ている

あの全く笑っていない目が怖いような・・・

 

皆さんはどうですか??(笑)

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

3/18~4/9開催

 

桜を咲かせよう

 

桜の花びらにメッセージを書いて

桜の木を満開にさせてね桜桜桜

 

イベントに参加してくれた

お友達には

お菓子のプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

さらにハートハートハート

 

LINEお友達登録で

お子様お菓子のつかみどり!!!!

ヾ(@°▽°@)ノルンルン

 

 

さらにさらにラブラブラブラブラブラブ

ぬりを描いて

お店の人に見せてくれたらパー

 

アメのプレゼントが

ありますラブラブラブ

 

春休みはみんなで

Kid’s US.LANDに来て

イベント参加で

お菓子をたくさんGET

してくださいチュー

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

赤ちゃんのためにひまわり

ベビーベッド設置しましたハート

ご利用の際のお願い

注意ご利用はつかまり立ち前

赤ちゃんまででお願い致します。

※手すりの高さが低いため転落防止のため。

 

注意ご利用中は絶対にお子様から

目の離さぬようお願い致します。

 

注意お休みスペースになりますので

お子様のおむつ替え等は

同フロア内授乳室・休憩室

またはお手洗い内オムツ交換台をご利用ください。

星星星星星星星星星星星星

お子様を危険から守るため

また気持ちよくご利用いただくため

ご理解・ご協力をお願致しますm(_ _ )m

星星星星星星星星星星星星

 

 

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

料金のご案内

一般様料金

【お子様】1時間500円(税込)

【保護者様】1時間500円(税込)

※お時間から5分を超えますと

ご退室時に延長料金お一人様500円(税込)

の延長料金が発生致します。

一般様料金は先払いです

会員様料金

初回カード作成費お一人様300円(税込)

【期限・年会費はありません】

【お子様】15分108円(税込)

【保護者様】15分108円(税込)

※会員様料金はご利用いただいたお時間分を

退出時にご精算となります。

会員様限定プラン

【保護者様1日料金】480円(税別)

※1時間以上のご利用でお得になります

会員様料金

1時間で432円(税込)

1時間15分で540円(税込)

【お子様平日1日ハッピーパック】864円(税込)

※2時間以上のご利用でお得になります。

会員様料金

2時間で864円(税込)

2時間15分で972円(税込)

遊べば遊ぶほどお得になります。

【お子様土日祝3時間パック】1058円(税込)

※2時間15分以上のご利用でお得になります。

会員様料金

2時間15分で972円(税込)

2時間30分で1080円(税込)

 

茨城県水戸市宮町1-2-4丸井水戸店6F

070-5450-8303