こんにちは。

本日も、元気に営業中のkid'sUS LANDイオン挾間店です爆  笑爆  笑

リニューアルして3日が過ぎたので、

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・・・

以前カーペットだった部分がマットに変わりました。ラブラブラブ

エアートランポリンも新しくなりました。音譜音譜音譜

イモムシくんトンネルも追加されましたラブラブラブラブ

ベビーコーナーも少しですが広くなり、乗り物も増えました爆  笑爆  笑

ソフトブロックという、柔らかいブロックも追加されました音譜音譜音譜音譜ラブラブ

昨日までの休日で多くのお子様に楽しんでもらいました音譜音譜

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

kid'sUS LANDイオン挾間店

大分県由布市挾間町北方77

イオン挾間店2階

070-5071-4089