どうも、こんにちは。

ユーエスランド萩店です。

 

題名の通り春休みになり、当店も春休み料金になりました。

と、いっても平日に平日のパックが使えなくなるだけですので、目が飛び出るほど出費が増えるというわけではございません。

普段休日にご利用なされるお客様にはいつも通りの営業となっております。

 

それとは全く関係ないのですが、タウンページさんから防災タウンページなるものをいただいたのでサb…確認したところ、当店から近い避難所はウェルネスパークと市民体育館のようです。

震災時に携帯電話がなかなかつながらなくなるようなので、公衆電話の場所も調べてみると同じくウェルネスパークと市民体育館のようです。

公衆電話に関しては萩往還にもあったような記憶があるので、そちらも利用されるといいかなとも思いますが、おそらく一番混むのが萩往還だと個人的に思うのでおすすめは致しません。

 

震災なんか起きない方がもちろんいいのですが、防災はあったほうがいいものです。

自動車で避難するルートの確認はもちろん、徒歩で避難するルートも確認しておくと何かの役に立つかなと思います。

 

ユーエスランド萩店でした。

皆様のご来店お待ちしております。